英検準一級の採点結果!

Hello there!

 

今回は僕が英検準一級を受けて感じたことを述べていきたいと思います。

f:id:rikueigo:20200127231207j:image

 

ちなみに僕のリーディングスコアは28/41でした!

点数内訳

Part1 15/25 もっと取りたかった〜。

自分の単語力の無さが露呈してしまいました(泣)

f:id:rikueigo:20200127231354j:image

Part2 5/6 良かったーって感じです笑

問題がラッキーでした!

タイガーシャークの知識はちょっとあったので笑

f:id:rikueigo:20200127231344j:image

Part3 8/10 これも謎に解けました!

やりながら、まあまあ簡単だなぁーとは思っていましたが予想外に点数取れてて嬉しいです。

f:id:rikueigo:20200127231200j:image

リスニングはメモしてないので分かりませんが、自信は皆無です。

 

ライティングは自分的にはできたと思います!

 

合格かどうかは微妙なラインだと思います。

ライティング次第ですね。

 

最後に今回の英検についての感想

 

まあ、優しかった方だとは思います。

過去問よりは簡単だった。

ライティングも書きやすい内容だったので今回はもしかしたらラッキーな回だったのかも知れません。

 

では、また!Bye!