自己紹介と昨日の英検の感想

Hello there!!😃

rikueigoと言うものです!

今日は自己紹介をしていきたいと思います。

 

・自己紹介

大学2年生の20歳

趣味はサッカー観戦と語学の勉強、あとMr.Childrenが好きです。

最近は英語(英検とTOEIC)の勉強をしています。

 

英検の感想

昨日僕が受けた英検準一級の感想は、リーディングはまだ簡単でしたが、リスニングが難しくて死にましたw

 

あと、これから受ける人は、パス単より出た単をおすすめします!パス単はもう時代遅れです(確信)

 

ライティングはテンプレートを用意していったので何とかなりましたが、受かってるか微妙です。

 

まあ、こんな感じでこれからやっていくのでよろしくお願いします!👍

 

Have a nice day.

Bye bye.